排水管洗浄キャンペーン!一軒まるごとで9,720円の安心価格

台所や洗面所・お風呂場のイヤな臭いの原因は!?

実は排水管かもしれません。

通常マンション等の集合住宅は1 年に1 度、管理会社による定期メンテナンスに排水管洗浄が含まれておりますが、当然一戸建てにお住いの方についての定期メンテナンスは任意の個人負担です。
一般的には住宅1 軒20,000 円~ 30,000 円ほどの費用がかかる排水管高圧除菌洗浄ですが、今回キャンペーン価格にて実施しております。

外に設置されている汚水マスも高圧洗浄

屋外にある汚水マスも高圧洗浄の対象です。

屋外へと長く続く排水管は、日々の使用により汚れが蓄積し排水の流れが悪くなり雑菌の温床となります。それが、詰まりや臭いの原因であることが多くあります。

その為、量販店等で販売しているパイプ洗浄剤等での対策は根本的な解決が難しいのです。

屋外に設置された汚水マスからの高圧洗浄を実施することで、排水管内が清潔になり、水の流れがよくなることで詰まりや臭いが解消されます。

事実、当組合の排水管洗浄実施後にイヤな臭いが解消したとのお声を多数頂戴しております。

排水管イメージ

排水管洗浄お申込から施工までの流れ
まずは、電話またはメールフォームよりお申し込みを!
0120-30-4341(通話料無料)へお電話いただくか、排水管洗浄お申込フォームよりお問い合わせいただき、日時を決定します。
状況確認&作業説明
お約束の日時に担当者が訪問し、状況確認を実施後作業説明いたします。気になる部分や、ご不明な点等ありましたらその際にお尋ねください。
排水管洗浄【除菌洗浄】
家の中の水回り(台所・風呂・洗面所)から油汚れ、髪の毛、石鹸カス、排泄物の汚れが落ちやすくなる除菌・洗浄剤を入れます。
排水管洗浄【高圧洗浄】
台所・風呂・洗面所の汚水マスから逆噴射ノズルを入れてパイプ内を高圧洗浄します
デジタルカメラによる撮影&報告
作業後、デジタルカメラで撮影し報告いたします。
排水管洗浄【屋外汚水マス】
屋外の汚水マスをきれいに洗浄します。
作業終了
点検後、お客様に作業完了のサインを頂き終了となります。組合では、年に1度の排水管洗浄を推奨しております。
水漏れ等の点検
パイプ内高圧洗浄後に、パイプの継ぎ目・勾配等に水漏れや異常などが無いか確認します。

ありがとうございます、お申込が完了しました。 担当者より連絡をお待ちいただければ幸いです。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

未入力の項目があります

 

私たちと一緒に働きませんか?

応募職種詳細へ
Copyright 2022 住宅ネット協同組合