害虫駆除2,980円キャンペーン!プロ仕様の業務用薬剤でしっかり駆除!

害虫駆除2980円

組合では年に2 回の害虫駆除を推奨しています!

半年に一度の害虫駆除で、不快な害虫がグッと減少します!薬剤は、成虫にも卵にも有効ですので、害虫の活動が減少する涼しい時期にもおススメです。

実は、害虫(ゴキブリ・ダニ・ムカデ・クモ・カマドウマ等) のほとんどが実は、床下に潜んでいます。
一般の殺虫剤は主に床上の害虫が対象なので、根本的な解決になっていません。
そこで、業務用の噴霧器と薬剤で床下の害虫を一網打尽にします!!

あらゆる害虫に効果的な薬剤を噴霧することで1軒まるごと駆除をすることが可能です。また、噴霧する薬剤はお子様やペットにもやさしくて安心の材料を使用した業務用です。

害虫もアレルゲン!?

「アトピー性皮膚炎」や「ぜん息」、原因不明の「鼻水」や「目のかゆみ」など害虫駆除によって軽減した事例は多くあります。

その多くはダニによるものですが、最近ではゴキブリなどあらゆる害虫の糞や死骸がアレルゲンになりうるといわれています。

気になる方、心当たりのある方はぜひ害虫駆除を実施してみてください。

害虫駆除施工

害虫駆除のお申込から施工までの流れ
まずは、電話またはメールフォームよりお申し込みを!
0120-30-4341(通話料無料)へお電話いただくか、害虫駆除お申込フォームよりお問い合わせいただき、日時を決定します。
状況確認&作業説明
お約束の日時に担当者が訪問し、状況確認を実施後作業説明いたします。気になる部分や、ご不明な点等ありましたらその際にお尋ねください。
害虫駆除剤の散布
状況に応じて養生等を施しながら、専用の機械を使い薬剤を散布します。使用する薬剤は、デング熱流行時に蚊の駆除に用いられたあらゆる害虫に有効な、現在最も効果的と考えるものを使用します。
デジタルカメラによる撮影&報告
作業後、デジタルカメラで駆除現場を撮影し報告いたします。
作業終了
お客様に作業完了のサインを頂き終了となります。組合では、半年に1度の害虫駆除施工を推奨しております。害虫の卵にも有効なので、冬場の実施で春先のイヤな害虫が激減します。

ありがとうございます、お申込が完了しました。 担当者より連絡をお待ちいただければ幸いです。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

未入力の項目があります

私たちと一緒に働きませんか?

応募職種詳細へ
Copyright 2022 住宅ネット協同組合