コウモリ専門業者が完璧施工!

コウモリは病原菌を媒介することやダニやシラミなどが寄生している場合が多いことで知られており、コウモリ由来のウイルスでの死亡事例などもあがっています。
一度棲みついてしまうと、一時的に追い出すことが出来ても、侵入口を探し、塞がないと再発の防止にはなりません。また、繁殖力も強いため増えたコウモリの糞や尿による住宅構造への影響、悪臭も発生する場合の対策も必要となります。
当組合では、コウモリ対策専門の担当者があらゆるケースに最適な対策を提案し、保証付きのコウモリ対策を提供いたします。

コウモリ駆除・対策が28,000円より

調査・見積もりは無料です。少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

コウモリ対策の施工までの流れ
まずは、電話またはメールフォームよりお申し込みを!
0120-30-4341(通話料無料)へお電話いただくか、フォームよりお問い合わせいただき、調査訪問の日時を決定します。
現状調査&お見積り
お約束の日時に担当者が訪問し、被害状況の調査とコウモリ駆除・対策の見積りを作成します。
お申込
お見積り内容でご依頼いただく場合は、契約書を作成し施工日時を決定します。
コウモリ駆除・対策施工
約束の日時に訪問し施工します。
施工完了報告
施工後、デジタルカメラで撮影し報告します。
保証の発行
施工から2年間有効の保証書を発行します。
保証期間の無料点検
保証期間中は年に一度無料点検を実施し、再発や不具合がないことを確認します。

ありがとうございます、お申込が完了しました。 担当者より連絡をお待ちいただければ幸いです。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

未入力の項目があります

Copyright 2022 住宅ネット協同組合