多様化する現代において

 住宅ネット協同組合では、「安全で安心できる住環境づくり」の推進のため、志を同じくする加盟事業者様を全国で募集しています。
 日本経済はアベノミクスの効果により回復傾向にあると言われているものの、為替相場や原油価格は刻々と変化しており、小規模事業者は依然として厳しい状況下に置かれているといえます。
 また、多様化する現代において、事業の要となる集客方法や人材確保についてもその例外ではありません。
 あふれる情報から結果につながる選択を導くことは難しく、経営環境の変化に対応するためには、同業者同士で協力して経営資源を供すること、そして相互扶助の精神のもと団結することが不可欠であるはずです。

住宅ネット協同組合に協賛・加盟するには

組合の基本理念にご賛同頂き加盟を希望される事業者様は「加盟申込書」をご請求ください。加盟には所定の審査がございます。

加盟資格
住宅関連サービス事業を営む者
加盟後のサポート
組合への依頼や問い合わせを、地域・専門性を考慮して斡旋します。
住宅ネット協同組合のロゴの使用、加盟事業者としての活動ができます。
住宅及び建築関係に精通した法律・労務・税務の専門家のサポートを受けることができます。
組合ホームページでの紹介
加盟金及び会費
加盟金:60,000円
会費:10,000円/月
加入までの流れ
電話またはメールフォームよりお申し込みください
まずはお問い合わせ下さい。事務局より資料及び加盟申込書をお送りしますので、必要事項をご記入の上ご返送下さい。
審査
返送いただいた内容をもとに審査を行い、理事会に諮ります。
加盟証明書の発行
審査を通過後、加盟金・会費をお支払い頂くと、加盟登録を経て加盟証明書を発行します。
加盟事業者として
専門家への経営や労務相談、組合のロゴマークの使用、チラシや名刺など印刷物のサポートなどを利用いただけます。

送信が完了しました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

未入力の項目があります

Copyright 2022 住宅ネット協同組合