大切な住まいで長く豊かな暮らしを送るために

生活の根幹となる住まいについて、私たちは「安全で安心できる住環境づくり」を掲げ、その実現に真剣に取り組んでいます。
その為にはなにが必要か?それは、メンテナンスの実施・継続による不具合の早期発と早期予防に尽きます。
同じ築年数であっても住宅建物の状態は、気候や立地条件、住み方によっても変わりますが、普段の生活では目に見えない所からのダメージが蓄積し、気づいた時には大規模な改修が必要となっているようなケースは多々あるのです。
まずは、長く快適な生活を送るために住まいを気にかけることから始めてください。そして、住まいの「修繕計画」を立てて、継続的な点検・メンテナンスを実施してください。
私たちはプロとして、そのお手伝いをさせていただきます。

その時々のライフスタイルに合わせた住まいに

人生設計と照らし合わせ、その時々のライフスタイルに合わせた心地の良い住まいに変化させることで、その家と長く付き合うことができ、楽しく豊かな生活に結び付くことを私たちは知っています。
例えば夫婦となり、子育てが始まり子供の成長とともに、必要な空間が増えます。そして、子供が独立し、趣味に没頭して、老後に備えて・・・。その時々でライフスタイルは変化してゆくはずです。
最近では、技術の進歩により木造住宅の性能は格段にアップしましています。そのため、「建て替える」選択肢のほかに、手を加えながら長く・快適に住み続けることが低コストで容易に実現できるようになりました。変化を楽しみながら、そしてそれに合わせた住環境を一緒に作るお手伝いができれば幸いです。

私たちと一緒に働きませんか?

応募職種詳細へ
Copyright 2022 住宅ネット協同組合